ビョンホン「イ・ミンジョンの魅力はルックスより賢明さ」

ビョンホン「イ・ミンジョンの魅力はルックスより賢明さ」

 俳優イ・ビョンホンは恋人イ・ミンジョンの魅力について語った。

 3日午後、ソウル市鍾路区のレストランで主演映画『光海(クァンヘ)、王になった男』のメディアデー・イベントが行われた。この作品は秋の期待作として注目を浴びており、大勢の報道陣や映画関係者が集まった。

 この日誰よりもお祝いされたのは当然のことながらイ・ビョンホンだった。イ・ミンジョンとの交際を発表したイ・ビョンホンは、映画のメディアデーでも恋人に関する質問を受けた。

 イ・ミンジョンに関する質問には開口一番「(記者たちが)本性を現した」と冗談で返したが、その魅力について聞かれると「外見よりも賢明さ」と答えた。また、「話が通じる人。楽しい人なので僕を笑わせてくれる」と、いとおしさをにじませた。

 また、交際発表後のエピソードでは、ダイエット中の自分のためにイ・ミンジョンが撮影現場に手作り弁当を持ってきてくれたことを告白、「おいしかった」と照れ笑い。イ・ミンジョンはこの時、イ・ビョンホンにだけでなくスタッフの分も両手いっぱいに抱え持ってきたとのことだ。

 イ・ビョンホンは交際を発表した理由について「隠し続けていたら切りがない気がしました。憶測が憶測を生むようなことがあってはならないと思って。うそをつきたくなかった。隠したくありませんでした」と説明した。その一方でこれまで交際のうわさを否定していたことについては「そうするしかない理由がありました」と理解を求めた。

キム・ヒョンロク記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース