イ・ビョンホン交際宣言に「あの男」が吠える

イ・ビョンホン交際宣言に「あの男」が吠える

 19日に交際宣言したイ・ビョンホン&イ・ミンジョン。二人の交際にあの男がほえた。

 元プロ野球選手でタレントのカン・ビョンギュは同日、簡易投稿サイト「ツイッター」で「○○の話をしてくれって急かすなよ。彼は絶対付き合ってないって言ったでしょ? また心境をつづったって? たぶん近いうちに妊娠のニュースが聞けそう」と、名前を伏せてはいるものの、内容からイ・ビョンホンであることがうかがえるツイートをした。

 また「○○は大切な人と大切な思い出はいくつ? 一体誰と一緒に何をしたいの? 一体○○って何なの?」と畳み掛けると、「○○はネットできない...自筆だけが大切なんだって…」と、自筆で「今僕にとって一番大切な人」とつづったイ・ビョンホンを皮肉って見せた。

 カン・ビョンギュが毒舌を吐く理由は、2009年にイ・ビョンホンと元交際相手の女性の間で起こったトラブルに端を発していると見られる。カン・ビョンギュは暴力団員とともに、2009年11月5日と14日の2回にわたり、元交際相手との私生活を暴露するとイ・ビョンホンを脅迫、金品を要求したとして、2010年3月に在宅起訴された。

 カン・ビョンギュのツイートが広まると、「お里が知れる発言。結局自分の顔に唾がかかる」など、ネットユーザーの間でコメントが相次いでいる。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース