交際宣言イ・ビョンホン「イ・ミンジョンは一番大切な人」

交際認めるも「結婚はまだ」

交際宣言イ・ビョンホン「イ・ミンジョンは一番大切な人」

 トップ俳優イ・ビョンホン(42)=写真左=とイ・ミンジョン(30)=同右=は19日、結婚を前提に交際していることを認めた。

 イ・ビョンホンは同日、自身のホームページに「一緒に過ごしたい人ができました。(イ・ミンジョンは)僕にとって一番大切な人になりました。そして、この関係を真剣に続けていこうと思います」と書き込んだ。イ・ミンジョンもこの日、ホームページで「私たち2人は恋人として真剣に交際していることをお伝えします。ファンの皆さんのご声援の中、幸せを作っていこうと思います」と公表した。2人は今年初めと4月に交際説が2回流れた時はいずれも否定していた。 

 イ・ビョンホンは「連絡を取り合う仲でしたが、今年初めに偶然、イ・ミンジョンさんと再会しました。その後も会うようになり、慎重ながらも異性としての感情が芽生え始めました。感情にだけ走って軽率にならないように慎重を期したことが、交際報道を否定せざるを得なかった理由です」と説明した。イ・ミンジョンは「ファンの皆さんや一般の方々に公表されることが原因で起きると思われる状況に対し、備えがまだ十分ではありませんでした。何よりも両親にも所属事務所にも伝えていなかったことなので、より慎重にならざるを得ませんでした。でも、もう否定し、うそを言うのはだめだと判断、先輩(イ・ビョンホン)と話し合ってお互い文章でわたしたちの気持ちを伝えることにしました」と明かした。

 しかし、2人はこのほど情報誌などで伝えられた「11月結婚説」については「事実ではありません」と否定した。イ・ミンジョンも「11月結婚説は間違った情報。まだ結婚について何も準備していませんし、決まったこともありません」としている。イ・ビョンホンの関係者は「2人は結婚の計画がまだないのに結婚説が流れているため、交際公表を決心した」と語った。

 イ・ビョンホンは1991年にKBS公募タレントからデビュー、映画『G.I.ジョー2』などでハリウッドにも進出している韓流スター。イ・ミンジョンは2009年のドラマ『花より男子~Boys Over Flowers』で話題になったほか、映画『ワンダフル・ラジオ』、ドラマ『ビッグ』などにも出演した。

金城敏(キム・ソンミン)記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース