記事一覧
パク・ボヨン、『未確認動画』で3年ぶり映画
2011年 02月 11日(金)
女優パク・ボヨンが新作映画『未確認動画』(キム・テギョン監督)で3年ぶりにスクリーンに戻ってくる。 この作品は、謎の動画を偶然見た姉妹に起きる恐怖を描いたホラー映画。パク・ボヨンが演じるのは妹ジョンミを救うため正体不明の存在と死闘を ..
Rain&シン・セギョンら主要キャスト決定=『空に生きる』
2011年 02月 09日(水)
空軍を題材にしたアクション大作映画『空に生きる』(キム・ドンウォン監督)。このたび、チョン・ジフン(Rain/ピ)、シン・セギョン、ユ・ジュンサン、キム・ソンス、イ・ハナなど主要キャストが決まった。 同映画は、一色触発の韓半島(朝鮮 ..
ヒョンビン主演『晩秋』、日本で買い付け
2011年 02月 08日(火)
ヒョンビンとタン・ウェイが出演している映画『晩秋』は封切り前にもかかわらず、日本で買い付けられた。 配給会社CJエンターテインメントが8日に明らかにしたところによると、『晩秋』を買い付けたのは日本のSPHC社。韓国映画としては今年初 ..
大谷亮平が映画デビュー、パク・へイルと共演へ
2011年 02月 08日(火)
日本人俳優の大谷亮平がキム・ハンミン監督の映画『弓』で韓国でのスクリーンデビューを果たすことになった。 7日にイヤギ・エンターテインメントが明らかにしたところによると、大谷亮平はパク・ヘイル、リュ・スンリョンらとともに『弓』に出演す ..
興行成績:旧正月連休1位は『朝鮮名探偵』
2011年 02月 07日(月)
キム・ミョンミン主演の映画『朝鮮名探偵:トリカブトの秘密』が、旧正月連休の興行成績ランキングでトップに輝いた。 映画振興委員会の映画館入場券統合ネットワークによると、『朝鮮名探偵』は6日までに272万572人の観客を動員した。同作は ..
Rain入隊前最後の相手役にシン・セギョン=『空に生きる』
2011年 02月 06日(日)
歌手で俳優のRain(ピ、28)に続き、女優シン・セギョン(20)も映画『空に生きる』(キム・ドンウォン監督)に出演することになった。 Rainの出演は昨年12月に確定していたが、この時すでに、有力なヒロイン候補としてシン・セギョン ..
興行成績:『朝鮮名探偵』100万人突破
2011年 02月 02日(水)
キム・ミョンミンがコミカルに変身した映画『朝鮮名探偵:トリカブトの秘密』(以下『朝鮮名探偵』)が、公開から六日で観客動員100万人を突破した。映画振興委員会の映画館入場券統合ネットワークによると、『朝鮮名探偵』は2月1日だけで全国の映画 ..
興行成績:『朝鮮名探偵』公開1週目1位
2011年 02月 01日(火)
旧正月(今年は2月3日)を前に、キム・ミョンミン、オ・ダルス、ハン・ジミン主演の映画『朝鮮名探偵:トリカブトの秘密』が機先を制した。 映画館入場券統合ネットワークが31日に発表したところによると、27日に公開された同映画は1月第5週 ..
ヒョンビン、ベルリン国際映画祭出席へ
2011年 01月 31日(月)
俳優ヒョンビンが今年、ベルリン国際映画祭(2月10日開幕)でレッドカーペット・イベントに出席することになった。 ヒョンビンの所属事務所AMエンターテインメントの関係者は31日、「兵務庁から、ヒョンビンのドイツ行きについて許可が出た」 ..
興行成績:『朝鮮名探偵』が1位
2011年 01月 29日(土)
キム・ミョンミン、ハン・ジミン、オ・ダルスが出演している映画『朝鮮名探偵:トリカブトの秘密』(キム・ソクユン監督)は通算で観客20万人以上を動員、予想を上回る興行成績を記録している。 映画振興委員会の映画館入場券統合ネットワークが2 ..
前のページ
461
·
462
·
463
·
464
·
465
次のページ