元AOAミナ、施術の副作用によるやけどの状態を公開 「回復が遅く怖い」

元AOAミナ、施術の副作用によるやけどの状態を公開 「回復が遅く怖い」

 【NEWSIS】医療事故でやけどを負った女性アイドルグループAOAのメンバーだったクォン・ミナが傷の状態を公開した。

【写真】元AOAミナ、肌の施術を受けて顔にやけど

 クォン・ミナは5日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「最近の肌の状態はどうなのか、皆さんすごく心配してくださりありがとう」と書き込み、写真を投稿した。

 公開された写真を見ると、現在のクォン・ミナの肌の様子が収められている。クォン・ミナは「専門病院で引き続き治療を受けており、外見上は1月よりもだいぶよくなった」としながらも「ここからの回復スピードが遅くなっており、正直に言ってとても怖い」と打ち明けた。

 クォン・ミナは「当初、皮膚の移植手術とともに2年ほどの治療が予想されると聞いたけれど、現在は最低でも1年以上の治療期間が見込まれる」とした上で「外貌醜状の可能性も排除できない状況だ」と説明した。

 これに先立ち、クォン・ミナは今年1月、皮膚科での施術中にやけどを負ったことを公表した。

イ・ジョンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>