ソウ、6年の活動休止を経て米国から近況報告 「かなり違う暮らしをしている」

ソウ、6年の活動休止を経て米国から近況報告 「かなり違う暮らしをしている」

 【NEWSIS】女優ソウがユーチューブ・チャンネルを開設したことを伝えた。

 ソウは8月29日、ソーシャルメディアに「わたし、ユーチューブに予告編を掲載した」と書き込み、チャンネルのアドレスと共に動画を掲載した。

【写真】 神秘的な雰囲気のソウ=「マイウエディング」

 ソウは「かなり前に広告でデビューして、しばらく女優生活をしていたわたしは今、かなり違う暮らしをしている」とした上で「幸せに過ごしている一日一日を、日記を書くように大切に記録したくて、ユーチューブに動画をアップしようと思う」と打ち明けた。

 さらに「至らないところがある姿もそのままお見せするつもりなので恥ずかしいけれど、皆さん助けてほしい」と伝えた。

 公開された動画でソウは、白いワンピース姿でサングラスを着用し、風船を持って登場した。画面には「SEO WOO YOUTUBE COMING SOON」という字幕と共に「living in the US for 90days」という一言も添えられており、注目を集めた。

 ソウは2007年に映画『My Son~あふれる想い~』(2007)でデビューした。2010年にKBS第2のドラマ『シンデレラのお姉さん』で世間知らずのク・ヒョソン役を務め、人気を集めた。『明日が来れば』(2011-12)、『帝王の娘スベクヒャン』(2013-14)などにも出演した。2019年公開の映画『ザ・ハウス』出演後は女優活動を休んでいる。

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>