「自己免疫疾患で闘病中」ソウが「楽しかった日本の旅」を報告

写真=ソウのインスタグラムより
▲ 写真=ソウのインスタグラムより

 【NEWSIS】日本を旅した女優ソウが近況を報告した。

 ソウはこのほど、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に旅行で日本に行ってきた時の写真をアップした。24日には「ここも本当に好きな所。料理の盛り付けは芸術、ビールの味は最高」と書き込み、おいしい店を紹介した。

 別の投稿では「本当にバタバタだった二日間、徹夜してから出発! 出発して降りたらすぐにまた出発。大変だったけど、夢のようにきれいな所で、写真も撮って、今になって考えてみると苦労しても幸せだった。お疲れ様でした」と楽しかった旅を振り返った。

 ネットでこれを見た人々は「楽しく幸せな春の日をお過ごしください」「韓国にいらっしゃるんですか? 楽しい旅をしてきてください」とコメント。あるファンは「作品でソウさんの演技をもう一度見たいけど、そうでなくても、どこでもいいのでもっとたくさん会いたいですね。写真をたびたびアップしてください」と、活動再開を楽しみにしていると伝えた。

 ソウは2007年に映画『My Son~あふれる想い~』でデビュー、その後、映画『坡州』『ハウスメイド』、ドラマ『シンデレラのお姉さん』『欲望の炎』『明日が来れば』などに出演した。だが、2014年以降は自己免疫疾患による健康上の理由でしばらく活動を休止している。母親も同じ疾患をもっているとのことだ。

◆【写真】神秘的な雰囲気のソウ=「マイウエディング」

ソン・ユンセ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース