【NEWSIS】女優コ・ヒョンジョンが近況を伝えた。
コ・ヒョンジョンは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「皆さん、メリー・クリスマス。心配してくださったおかげで、だいぶよくなってきました。温かい言葉にどれほど元気が出たことか」とつづった。
◆【写真】コ・ヒョンジョン、大胆なシースルー・タートルネックも上品な着こなし
さらに、病院で過ごす様子を収めた写真を公開し、「まだ入院中だけど、一日も早く回復したいと思います。幸せな夜を過ごしてください」と書き込んだ。体調不良が報じられた後、伝えられた近況に、ファンたちから慰めと応援のメッセージが寄せられている。
コ・ヒョンジョンは今月16日、ソウル市九老区のザ・セイントで行われたGenie TVオリジナルドラマ『ナミブ』の制作発表会を欠席した。
制作スタッフはイベントの2時間前、「女優コ・ヒョンジョンは急な体調不良により欠席することになった」とした上で「絶対的な安静と回復が必要という医師の判断に基づき、やむを得ず欠席を決定した」と発表した。
コ・ヒョンジョンの所属事務所NS ENMもまた、「(コ・ヒョンジョンの)体調がよくなく、撮影現場で何度か倒れた」とした上で「精神力で耐えていたが、結局きょう救急救命室に行った。スケジュールをこなすのは不可能いう医師の判断により、急きょ制作発表会欠席を決定した」とコメントした。
なお、コ・ヒョンジョン主演のドラマ『ナミブ』は23日に放送スタート。『ナミブ』は、解雇された芸能プロダクション代表カン・スヒョン(コ・ヒョンジョン)と、長期間所属していたが会社を追い出された練習生ユ・ジヌ(リョウン)によるスター誕生プロジェクトを描く作品だ。
◆「コ・ヒョンジョンが救急救命室に…」 ドラマ『ナミブ』、放送前からぎくしゃく