ユルヒ 決意の暴露「元夫チェ・ミンファン、酔って私の胸にお金を入れた」

ユルヒ 決意の暴露「元夫チェ・ミンファン、酔って私の胸にお金を入れた」

 【NEWSIS】ガールズグループLABOUM(ラブーム)のメンバーだったユルヒ(26)とバンドFTISLAND(エフティー・アイランド)メンバーのチェ・ミンファン(31)は離婚後、互いに活動が活発になって表舞台に出ることが増え、再び確執を生んでいる。

 ユルヒは24日、動画共有サイト「ユーチューブ」の自身のチャンネルにアップロードした37分間の動画で、「離婚の1年くらい前に大きな事件がありました。その時から結婚生活が180度変わりました」と主張した。

◆【写真】チェ・ミンファン&ユルヒ夫妻、予備「子だくさん」家族!

 そして、「育児でつらかったり、ケンカしたりするのは大丈夫でした。大家族で暮らすのも楽しかったです。でも、あの事件以降、あの家にいたくなくて苦しかったです。家族と向き合うのもつらかったです」と言った。

 その理由として、「(チェ・ミンファンが)家族の前で私の体を触ったり、お金をここ(胸)に差し込んだりしました。家族で花札をした時、家族が見ていない間に元夫がお金をパジャマの胸のあたりに半分に折って差し込みました。私はそういう店に行ったことがないから、そんなことは知りませんでした。後で知ったことですが、ああいう酔い方は酒癖だったんです」と吐露した。「パズルが合わさったんです。お義母さん、お義父さんが一緒にいるのに、大事な部分を触ったり、胸をつかんだりすることが」と説明した。

 動画の最後では、2022年7月と8月に数回録音されたチェ・ミンファンの音声ファイルを公表した。音声ファイルには売買春の状況が疑われる会話を他の男性と交わす、チェ・ミンファンと推定される人物の声が入っている。

 また、ユルヒはこれとは別に、子ども3人の養育権を放棄した理由について、「あの人が私に対してした行動は憎いし、嫌だけれども、それとは別に、父親としては子どもたちに対して悪いことをしていません」「家もあるし、大家族がいて、子どもたちもこの生活を幸せなものだと考えているからです」と説明した。

 最近、インターネット上で、離婚の責任がユルヒにあり、養育権に関してさまざまなデマが広がっているため、今回のような動画を作ったものとみられる。チェ・ミンファン側はまだ、これについてコメントしていない。

◆ユルヒ「チェ・ミンファンから離婚を切り出され地獄…親権放棄の理由は経済環境」

◆チェ・ミンファンの長男、親の離婚のショックが大きかったのか 「ストレス指数が高い」

◆FTチェ・ミンファンと離婚したユルヒ「恋愛の必要性を感じない…一人でも幸せ」

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース