【NEWSIS】人気バンドFTISLANDのメンバーで、シングルファーザーのチェ・ミンファンが、子どもたちの成長が遅いことを心配している。
1日に放送されたバラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』(KBS第2)では、クリニックを訪れたチェ・ミンファン一家の日常が公開された。
◆【写真】チェ・ミンファン&ユルヒ夫妻、予備「子だくさん」家族!
チェ・ミンファンは、あまりご飯を食べたがらない子どもたちを心配し、「子どもたちがちゃんと成長できるのか心配。同年代の子たちは体格がジェユルの2倍ほどだ」と打ち明けた。
検査を終えた医師は、双子の娘アユンちゃん、アリンちゃんについて「同年代の子どもたちを1番から100番まで並べたとき、アユンは身長が下位3%、体重は2%、アリンは身長が下位9%、体重は2%で、双子たちは小柄な方」と語った。
息子ジェユル君は成長板の検査まで実施し、その結果、身長115センチ、体重17.8キロだった。同年代の子どもたちに比べ4キロほど少ない結果に、医師は「やや小柄なので、しっかり食事をしてよく寝ることが(成長に)役立つ」と説明した。
そして、ジェユル君に「緊張したり、ストレスを受けることがある?」と尋ねた。ストレス指数が高いという結果が出たからだ。しかし、ジェユル君は「子どもたちがいうことを聞かないとき胸が痛い」と言い、多くを語らなかった。
チェ・ミンファンは制作スタッフとのインタビューで「ジェユルはいろいろ深く考える子で、いろいろなことを経験した」とした上で「妹たちのことであれこれ疲れ、悩みが多いんだなと思った。ジェユルがストレスを受けているとは思わなかった」と打ち明けた。
なお、チェ・ミンファンは2018年に女性アイドルグループLABOUMのメンバーだったユルヒと結婚したが、昨年12月に離婚した。離婚当時、ジェユル君は5歳だった。その後、養育権は父親のチェ・ミンファンが持つことになったが、ユルヒはたびたび子どもたちと会っている。
◆FTISLANDチェ・ミンファン、元妻ユルヒに言及…「3兄妹にとっては大切な母親」