ユルヒ「チェ・ミンファンから離婚を切り出され地獄…親権放棄の理由は経済環境」

ユルヒ「チェ・ミンファンから離婚を切り出され地獄…親権放棄の理由は経済環境」

 【NEWSIS】女性アイドルグループLABOUMのメンバーだったユルヒ(26)が、人気バンドFTISLANDのメンバー、チェ・ミンファン(31)から離婚を切り出されたと告白した。

 ユルヒは22日、夫婦バラエティー番組『今では一人』(テレビ朝鮮)で「(離婚の)危機を感じていなかった。だから幸せな思い出が多い」と打ち明けた。

◆【写真】チェ・ミンファン&ユルヒ夫妻、予備「子だくさん」家族!

 危機を感じた記憶がないというユルヒは「だけどそれを知った瞬間から、わたし一人だけの地獄だった」と言って涙を見せた。

 ユルヒは「真剣に『離婚』という文字がわたしの人生に近づいてきたとき、最初は『乗り越えよう』と思った。子どもたちがいるから」とした上で「『克服できなかったんだな』と感じたときには、すでに二人とも溝が深まっていた」と説明した。

 親権を放棄した理由については「それを決めたのが一番つらかった」とし、子どもたちの経済環境を守ってあげたくて下した決断だと説明した。

◆チェ・ミンファンの長男、親の離婚のショックが大きかったのか 「ストレス指数が高い」

◆チェ・ミンファンと離婚したユルヒ、3児の親権放棄をめぐり悪質コメントや憶測相次ぐ

◆元LABOUMユルヒ、3児のママってほんと? 黒の水着姿に視線集中

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース