「一人抜けて寂しいけど…」 ジェジュンの母がユチョンに言及、戸惑う息子&ジュンス

「一人抜けて寂しいけど…」 ジェジュンの母がユチョンに言及、戸惑う息子&ジュンス

 【NEWSIS】歌手で俳優のキム・ジェジュンの母親が、息子と同じグループで活動していたが、さまざまな騒動で物議をかもし活動を休止していたパク・ユチョンについて間接的に言及した。

 キム・ジェジュンの母親は18日に放送されたバラエティー番組『新商品発売~コンビニレストラン』(KBS第2)で、自宅に遊びに来たキム・ジュンスと息子に対し「二人は成功したじゃない。一人抜けて寂しいけど」と語った。スタジオで映像を見ていたパネラーたちは「どうしよう」と戸惑いを見せた。

◆【写真】キム・ジュンス&キム・ジェジュン、デビュー20周年グラビア公開

 キム・ジェジュンの母親が言及した「一人」とは、パク・ユチョンのことだ。キム・ジェジュンとキム・ジュンスはパク・ユチョンとともにJYJとして活躍していた。

 しかし、キム・ジェジュンとキム・ジュンスが積極的に活動を繰り広げている反面、パク・ユチョンは薬物使用、税金滞納などで物議をかもし、芸能界から事実上追い出された。それでもパク・ユチョンは海外で一部ファンたちの支持を受け、活動している。

 キム・ジェジュンとキム・ジュンスは、間接的ながらパク・ユチョンに言及され戸惑い、きまり悪そうにしていた。キム・ジェジュンの母親は「二人でも一生懸命にやって、早く結婚しなさい」と冗談交じりに話していた。

◆【写真】JYJメンバーが勢ぞろい=大衆文化芸術賞

◆キム・ジェジュン「『40歳前に結婚しろ』という父の気持ち、理解できる」

◆キム・ジュンス「東方神起で13年契約、終わったら幸せだろうかと思った」

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース