キム・ジェジュン「『40歳前に結婚しろ』という父の気持ち、理解できる」

キム・ジェジュン「『40歳前に結婚しろ』という父の気持ち、理解できる」

 【NEWSIS】歌手・俳優のキム・ジェジュンが、息子の結婚を望む父のことを思い、目を赤くした。

 27日に放送されたバラエティー番組『新商品発売~コンビニレストラン』(KBS第2)では、ジェジュンが家族と一緒に過ごす様子が紹介された。

◆【写真】キム・ジェジュン、セクシー&魅惑的な雰囲気ぷんぷん

 姉が8人いるジェジュン。実家を訪れて姉たちのためにサッとおつまみを作るなど、料理の腕を振るった。ところが、姉たちの好みがそれぞれ違うため、「もう結婚できない」とすねてしまう一幕も。

 ジェジュンは姉たちに「お父さんに『40歳になったら絶対に結婚しなさい。絶対に結婚しなければダメだ』と言われた」と語った。すると一番上の姉は「気をもんでいるのね」と言ったが、一番下の姉は「私の時代はそうだったけれど、今はそうじゃない」と反対した。

 姉たちはジェジュンの将来の妻になる女性について、「物静かな女性、年上の人たちによくしてくれて、柔軟な人」「堂々と話すことができる、カリスマ性のある女性」「両親によくしてくれて、ジェジュンにもよくしてくれる女性」と口々に意見を出した。

 そして結局、「8人姉妹の一人一人に性格が似ている人」という意見にまとまると、ジェジュンは「僕はダメ」と言って笑わせたが、「父のことを考えると涙が出てくる。父が『結婚して、家族を作りなさい』という気持ちが理解できる」と涙を見せた。

◆キム・ジェジュン、60億ウォンの実家公開 「父親が肺がんで肺の半分を切除」

◆キム・ジェジュンの食卓にヘビ、なぜ? 「韓国で僕とG‐DRAGONしか持っていない」

◆【写真】『悪い記憶の消しゴム』主演キム・ジェジュン&チン・セヨン、握り締めた手

カン・ジュヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース