ハン・ソヒがヘリのSNSに悪質コメント? 所属事務所「サブアカウントではない」

ハン・ソヒがヘリのSNSに悪質コメント? 所属事務所「サブアカウントではない」

 【Pickcon】女優ハン・ソヒの所属事務所9atoエンターテインメントが、騒動をめぐり直接立場を表明した。

 9atoエンターテインメントは16日、「本日報道された女優ハン・ソヒの件について、立場をお伝えする。メディアで報じられたSNSアカウントは、女優ハン・ソヒのサブアカウントではないことをお知らせする」というコメントを発表した。

◆【写真】1994年生まれの同い年ハン・ソヒ&チョン・ジョンソ、退廃的な美しさ

 ハン・ソヒは最近、女性アイドルグループGirl’s Day出身のヘリの写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に悪質なコメントを書き込んだ非公開アカウントの運営者として名指しされた。「君たちの姉さん(俳優リュ・ジュンヨルの元恋人ヘリ)とリュ(リュ・ジュンヨル)を合わせても(ハン・ソヒに)劣る」「もともと(ハン・ソヒのフォロワー)1700万を満たすと思っている知的水準」「久しぶりにハン・ソヒのためにヘリがいいねの数を増やせてよかったね。もう全部抜けただろうけど」といったコメントが書き込まれている。

ハン・ソヒがヘリのSNSに悪質コメント? 所属事務所「サブアカウントではない」

 このアカウントは、以前ハン・ソヒが「インスタグラム」に投稿していた写真を使用しており、チョン・ジョンソをはじめハン・ソヒのスタイリストもフォローしていると伝えられ、ハン・ソヒの非公開アカウントではないかという声が上がっていた。

 しかし、9atoエンターテインメントは「ハン・ソヒのサブアカウントではない」とはっきりくぎを刺し、該当のアカウントの正体はなぞのままだ。チョン・ジョンソの所属事務所は、フォローしているのかどうかについて「私生活に関すること」としてコメントを控えている。

◆ヘリ、元恋人リュ・ジュンヨルとハン・ソヒの交際説に「面白いね」…SNSでフォロー外しも

◆ハン・ソヒ、リュ・ジュンヨルとの交際認める 「ヘリに謝りたい…乗り換え説に理性を失った」

◆ヘリ、「面白いね」発言を謝罪…「一時の感情で被害を与え申し訳ない」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース