「不倫夫」カン・ギョンジュンを許したチャン・シニョン「一歩一歩、歩み寄っていった」

「不倫夫」カン・ギョンジュンを許したチャン・シニョン「一歩一歩、歩み寄っていった」

 【NEWSIS】女優チャン・シニョン(40)が夫で俳優カン・ギョンジュン(41)の不倫疑惑後、初めて番組に出演して心境を打ち明けた。

 チャン・シニョンは13日夜に放送されたSBSテレビのバラエティー番組『アラフォー息子の成長日記』に出演し、「思ったより(番組出演に関する)記事が(たくさん出て)ビックリしました。『私が今、出演するのは間違っているんじゃないかしら?』とも思いました」と語った。

◆【写真】チャン・シニョン&カン・ギョンジュン「ラブラブ夫婦」

 そして、「もっとステキな姿をお見せしなければならなかったのに、残念な姿をお見せして申し訳ありません」「ですが、私も役者ですし、番組にも出ていたので、楽な気持ちでゲストとして出演する姿を『温かく見守っていただければ』という思いで、勇気を持って出てきました」と言った。

 また、夫に関する騒動については「正直言って、つらくなかったとは言えません」と認めた。それでも、日常生活を取り戻そうと努力したそうで、「何事もなかったかのように子どもたちと楽しく暮らし、夫とあれこれケンカしながら日常生活を維持していこうと頑張りました」と説明した。

「不倫夫」カン・ギョンジュンを許したチャン・シニョン「一歩一歩、歩み寄っていった」

 「既に起きてしまったことについてはどうしようもない」と考えているというチャン・シニョン。「今後、私はどのように家庭を築いていけばいいのだろうかと考えながら、(夫に)一歩一歩、歩み寄っていったと思います」と語った。

 夫のカン・ギョンジュンは昨年12月26日、既婚女性と不適切な関係を持ったとして、女性の夫から5000万ウォン(約550万円)の損害賠償請求を起こされたほか、その後もさまざまな批判を浴びて謝罪した。

 カン・ギョンジュンとチャン・シニョンは5年の交際を経て、2018年に結婚した。チャン・シニョンと前夫との間に生まれた長男ジョンアン君(16)も一緒に暮らし、翌年には次男ジョンウ君(4)が誕生した。

◆チャン・シニョン、「不倫疑惑」カン・ギョンジュンと結婚生活を継続 「ひとえに子どもたちのため」

◆カン・ギョンジュン、不倫を事実上認める 「自分が至らなかったせい…謝罪申し上げる」

◆不倫疑惑カン・ギョンジュンと既婚女性が交わしたメッセージ明らかに

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース