チャン・シニョン、「不倫疑惑」カン・ギョンジュンと結婚生活を継続 「ひとえに子どもたちのため」

チャン・シニョン、「不倫疑惑」カン・ギョンジュンと結婚生活を継続 「ひとえに子どもたちのため」

 【Pickcon】女優チャン・シニョンが俳優カン・ギョンジュンとの結婚生活を継続する。

 チャン・シニョンは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「皆さん元気にお過ごしでしたか? 久々にごあいさつするのですが、よくないニュースの後にごあいさつ申し上げることになり、心穏やかではありません。これまでわたしたち家族を愛してくださった方々を失望させてしまったことが申し訳なく、この件で被害に遭われた方々にも、まずはおわび申し上げます」と長文のコメントを掲載した。

◆【写真】チャン・シニョン&カン・ギョンジュン「ラブラブ夫婦」=2022 APAN STAR AWARDS

 「これまで、時間がどのように流れていくのかも分からないまま、暗いトンネルのような日々を過ごした」と語ったチャン・シニョン。続いて、自分が落ち込んでいてはダメだと思ったと打ち明け、「最もつらい時間を過ごしたのは、もしかすると子どもたちだったかもしれない。心に傷を負って、経験しなくてもいい経験をすることになり、親としてひたすら申し訳ない」「夫とはかなり話し合った。限りなく自責し、反省した。とても文章では記し難い時間を過ごしたが、わたしたちはひとえに子どもたちのため、再び一つの家庭で生きていこうと思う」と状況を伝えた。

 またチャン・シニョンは、夫に向けた過度の中傷は控えてほしいとし、「もし子どもたちが目にすることになったらと思うと心配」と主張した。

 カン・ギョンジュンは、作品を通じて知り合ったチャン・シニョンと2018年に結婚した。二人は、チャン・シニョンと元夫との間に生まれた男児と、二人の間に生まれた男児を一緒に育てている。最近、カン・ギョンジュンは不倫疑惑の損害賠償請求訴訟において、請求認諾の形で訴訟を終結させた。

◆カン・ギョンジュン&チャン・シニョン、幸せいっぱいの結婚式

◆チャン・シニョン&カン・ギョンジュン、ラブリー家族写真公開

◆カン・ギョンジュン、不倫を事実上認める 「自分が至らなかったせい…謝罪申し上げる」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース