不倫疑惑カン・ギョンジュンと既婚女性が交わしたメッセージ明らかに

不倫疑惑カン・ギョンジュンと既婚女性が交わしたメッセージ明らかに

 【NEWSIS】俳優カン・ギョンジュン(40)が既婚女性と交わしたメッセージの内容が明らかになった。スポーツ朝鮮が8日に報道した。

 報道によると、カン・ギョンジュンと既婚女性はメッセージ・アプリ「テレグラム」を通じて数回、不適切なやり取りを交わしたという。カン・ギョンジュンと既婚女性は同じマンション分譲代行業者に通っていたことがあると伝えられている。ある日、既婚女性が「会いたい」とメッセージを送ると、カン・ギョンジュンは「抱きたいね」と返信した。別の日、カン・ギョンジュンが「愛してる(ハートマーク)」「○○(既婚女性の愛称)愛してる(ハートマーク)」と送信すると、既婚女性は恥ずかしそうな顔の絵文字で返信した。さらに別の日には「私、あなたとお酒を飲まないで一緒にいたい。お酒は言い訳」と送信。また別の日、既婚女性が「何してるの?」と聞くと、カン・ギョンジュンは「お前のこと考えてる」と答えている。

◆【写真】チャン・シニョン&カン・ギョンジュン「ラブラブ夫婦」=2022 APAN STAR AWARDS

 カン・ギョンジュンは先月26日、既婚女性と不適切な関係があったとして5000万ウォン(約550万円)の損害賠償請求訴訟を起こされた。告訴人は「カン・ギョンジュンは私の妻と不倫をして家庭を破たんさせた」「カン・ギョンジュンは私の妻に夫がいることを知りながら不貞行為をした」と主張している。

 所属事務所Kstar Global Entは今月3日、「当惑している。今日訴状を受け取った。内容を見ると互いに誤解している可能性がある。順次対応する予定だ」とコメントした。

 カン・ギョンジュンは、JTBCドラマ『いばらの花』で共演した女優チャン・シニョンと5年にわたる熱愛の末、2018年に結婚した。チャン・シニョンは再婚だ。カン・ギョンジュンは、チャン・シニョンが元夫との間にもうけた長男ジョンアン君(16)を一緒に育て、翌年には次男ジョンウ君(4)が誕生した。カン・ギョンジュンは2人の息子と共に育児バラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』(KBS第2)に出演中だったが、同番組関係者は4日、「カン・ギョンジュン氏の収録済み分はない。今のところ収録計画もない状況だ。今回の件が完全に解決した上で、今後の収録計画を検討する予定だ」と明らかにした。

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース