53歳パク・スホンが父親に…妻が10日に女児出産

53歳パク・スホンが父親に…妻が10日に女児出産

 【NEWSIS】お笑いタレントのパク・スホン(53)が父親になった。

 パク・スホンの妻キム・ダイェさん(31)は10日に女の子を出産した。2021年7月に婚姻届を提出してからおよそ3年目のことだ。二人は2022年12月に結婚式を挙げ、今年3月に妊娠を発表していた。

◆【写真】パク・スホン、笑顔の結婚式写真公開

 なお、二人は不妊のため体外受精をした。そして13日、ユーチューブ・チャンネル「パク・スホン、幸せダホン」で「妊娠41週、自然分娩にこだわっていたのだが結局」というタイトルの動画を公開。帝王切開により赤ちゃんが誕生した。

 パク・スホンはこの日放送されたバラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』(KBS第2)でキム・ダイェさんの出産日は10日だと打ち明け、もし放送中に電話がかかってきたら飛び出していかなければならない。大丈夫だろうか?」と了解を求めた。そして「実際に起こりました」という字幕が添えられ、パク・スホンが飛び出していく様子が放送された。赤ちゃんの泣き声とともに「チョンボク(胎児名)」誕生の瞬間を予告した。

◆「妊娠して体重80kg突破」…「パク・スホンの妻」キム・ダイェさん 出産日迫り「歩いてまた歩いて…」近況報告

◆パク・スホンの妻キム・ダイェさん「30kg太った姿は嫌だけど…お金稼ごうと育児バラエティー出演」

◆パク・スホン&キム・ダイェ夫妻、娘のエコー写真公開 「モデルさせなきゃ」

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース