パク・スホン&キム・ダイェ夫妻、娘のエコー写真公開 「モデルさせなきゃ」

パク・スホン&キム・ダイェ夫妻、娘のエコー写真公開 「モデルさせなきゃ」

 【NEWSIS】お笑いタレントのパク・スホン(53)と妻キム・ダイェさん(31)が、娘チョンボクちゃん(胎児名)のエコー写真を公開した。

 パク・スホンとキム・ダイェさんは27日、間もなく生まれるチョンボクちゃんの専用アカウントに「D40、34週。チョンボクの近況」と書き込んで写真を数枚掲載した。

◆【写真】パク・スホン、笑顔の結婚式写真公開

 公開されたのはチョンボクちゃんのエコー写真。写真そのものはぼんやりしているが、チョンボクちゃんのくっきりした目鼻立ちが視線を引きつける。

 さらに「頭の大きさ、33週4日。胴体のサイズ、33週2日。足の長さ、35週5日。チョンボクのパパはもう『モデルさせなきゃ』と大騒ぎ。元気でさえいてくれればいい」とコメントした。

 パク・スホンとキム・ダイェさんは2021年7月に婚姻届を提出し、翌年12月に挙式。子どもがほしくて体外受精を始めた、と今月初めに打ち明けていた。

 キム・ダイェさんは今年3月、体外受精により妊娠したことを明伝えた。10月出産予定だ。

◆プレパパのパク・スホン、妻への愛情示す 「体重80キロの人のうち、一番きれい」

◆パク・スホンの妻キム・ダイェさん、出産まで50日…マタニティフォト公開 「すごい」

◆パク・スホン、ウエディング写真を追加公開…笑顔あふれる新婚ショット

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース