紗蘭ちゃんファミリー 久しぶり「完全体」で韓国バラエティー出演…SHIHO「娘は若い頃の私ソックリ」

写真提供=ENA
▲ 写真提供=ENA

 【NEWSIS】総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)とモデルSHIHO夫妻の娘・紗蘭(サラン)ちゃんが韓国のお茶の間に帰ってくる。

 5日夜8時30分に放送されるバラエティー番組『私の子どもの私生活』(ENA)第5回では、韓国のバラエティー番組に久しぶりに完全体で出演する秋山成勲& SHIHOファミリーの近況が公開される。

◆【写真】パパに抱きかかえられている紗蘭ちゃん

 秋山成勲は「紗蘭は『一人で何かをしてみたい』とよく話しています。僕もそんな姿を直接見たくて、出演を決心しました」と語った。

 映像ではまず、紗蘭ちゃんの東京での日常生活が公開される。相変わらず美しいSHIHOや、相変わらずかわいい愛犬キョロなど、11年前と全く同じファミリーの暮らしぶりがうれしい。

紗蘭ちゃんファミリー 久しぶり「完全体」で韓国バラエティー出演…SHIHO「娘は若い頃の私ソックリ」

 しかし、いつの間にか10代の少女に成長した紗蘭ちゃんの姿は見ている人々を驚かせる。SHIHOは「紗蘭は11年前とは完全に変わりました。当時がかわいかったとすれば、今は何かすごくなったという感じ。周りの皆さんに、紗蘭は若いころの私にソックリだとよく言われます」と言った。

 以前出演した育児バラエティー番組では、何をするにしても父親と一緒だった紗蘭ちゃんだが、今回の番組ではパパ・ママなしで一人で海外旅行にチャレンジする。旅費も紗蘭ちゃんのお金で賄う。秋山成勲は「紗蘭がCMやバラエティー番組で稼いだお金はすべて紗蘭の通帳に貯金しておいた」と説明した。

紗蘭ちゃんファミリー 久しぶり「完全体」で韓国バラエティー出演…SHIHO「娘は若い頃の私ソックリ」

 紗蘭ちゃんの今回の旅行は、11年来の親友ユウト君と一緒だ。このため、紗蘭ちゃんは直接ユウト君の家に行き、旅行の計画を立てる。

 制作スタッフは「番組で初めて公開されるユウト君の家はとてつもない広さで、見事なインテリアが視聴者の視線をつかんで離さないだろう」と予告した。そして、15年間続いてきた家業を継ぐため、医師になる準備をしているというユウト君の近況も明らかになる。

◆紗蘭ちゃん、幼なじみのユウトくんと二人で初海外旅行…香港で涙、一体何が

◆SHIHO、母娘3代で快気祝いのバリ旅行へ 「日々を大切に」

◆SHIHO、娘・紗蘭ちゃんの近況報告 「3週間イタリアへ…初めて1人で機内移動」

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース