紗蘭ちゃん、幼なじみのユウトくんと二人で初海外旅行…香港で涙、一体何が

写真提供=ENA
▲ 写真提供=ENA

 【Pickcon】総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)の娘・紗蘭(チュ・サラン)ちゃんと、親しい友人のユウト君が二人で初の海外旅行に挑戦する。

 ENAの新土曜バラエティー番組『私の子どもの私生活』(ENA)は、大切に育てられた子どもたちの初挑戦を通じて、大人たちが知らなかった子どもたちの私生活を垣間見ることができるバラエティー番組だ。親のいない場所で、子どもたちがどれくらい成長したのか観察しながら、育児のコツまで得られる番組として注目されている。

◆【写真】パパに抱きかかえられている紗蘭ちゃん

 そうした中、8月26日に紗蘭ちゃんとユウト君の初の海外旅行の様子を収めた動画が先行公開された。動画には、すっかり成長した紗蘭ちゃんとユウト君の近況が収められており、インターネット上の「おじさん」「おばさん」たちの視線を引きつけた。いつの間にか十代の青少年になった二人からは、幼いころとは異なる不思議な仲も感じられる。

 だが、幸せな笑いでいっぱいだった子どもたちの旅行に危機も迫る。突然、紗蘭ちゃんとユウト君は涙を浮かべ、二人の間に冷たい空気が流れ、好奇心を刺激する。果たして紗蘭ちゃんとユウト君に何があったのか、二人きりの香港旅行を無事に終えられるのか、一段と気になるところだ。

 11年来の「竹馬の友」紗蘭ちゃんとユウト君の初の海外旅行は、9月7日午後8時30分から放送の『私の子どもの私生活』で楽しめる。

◆SHIHO、母娘3代で快気祝いのバリ旅行へ 「日々を大切に」

◆SHIHO、娘・紗蘭ちゃんの近況報告 「3週間イタリアへ…初めて1人で機内移動」

◆SHIHO「カメラを向けるとなぜかいつも変顔のサラン」ヘアカットして娘・紗蘭ちゃんと自撮り

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース