SHIHO、母娘3代で快気祝いのバリ旅行へ 「日々を大切に」

SHIHO、母娘3代で快気祝いのバリ旅行へ 「日々を大切に」

 【NEWSIS】総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)の妻でモデルのSHIHOが近況を伝えた。

 SHIHOは17日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「親子3世代でバリ女子旅へ」とつづった。

◆【写真】秋山&SHIHO夫妻がハワイでグラビア撮影=「1st LOOK」

 さらにSHIHOは「今年初め、母が体調を崩して手術したのですが、治療が一旦終了して、快気祝いの旅行でした。3人でゆっくりプールやスパに行き、ダラダラのんびり。こうやって一緒に来れたことに心から感謝したい」とコメント。

 また「毎日は当たり前のようで当たり前じゃない。いつも日々を大切に過ごしたいです」と強調した。

 あわせて公開された写真を見ると、SHIHOと母親、そして娘の紗蘭(サラン)ちゃんが仲良くポーズを取っている。

 なお、秋山成勲とSHIHOはおよそ2年にわたる交際の末、2009年に結婚し、2011年に娘が誕生した。秋山成勲ファミリーはバラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』(KBS第2)に出演し、多くの人から愛された。また、『私の子どもの私生活』(ENA)に出演する予定だ。

◆SHIHO、娘&母親と3人でスパを満喫

◆「母の日」に合わせて…SHIHO、母親との2ショット公開

◆SHIHO、娘・紗蘭ちゃんの近況報告 「3週間イタリアへ…初めて1人で機内移動」

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース