「イ・ビョンホンの妻」イ・ミンジョン「最近よく見る私の子どものころの写真…私の娘は私に似ている? 似ていない?」

「イ・ビョンホンの妻」イ・ミンジョン「最近よく見る私の子どものころの写真…私の娘は私に似ている? 似ていない?」

 【NEWSIS】女優イ・ミンジョンが生まれた時から美しいことを証明した。

 イ・ミンジョンは29日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに、子どものころの姿が写っている写真をアップロードした。イ・ミンジョンは子どものころから目鼻立ちがハッキリしていることが分かる。

◆【写真】「二児のママ」イ・ミンジョンが子どものころの写真大公開…お人形さんみたい

 イ・ミンジョンは「最近よく目にする私の子どものころの写真。私の娘は私と似ているかな? 似ていないかな?」と冗談交じりに書いている。

 イ・ミンジョンは俳優イ・ビョンホンと2013年に結婚し、2015年に男の子を出産した。昨年12月には女の子も生まれ、二児の母になった。

 イ・ミンジョンの次の出演作品は動画配信サービス「TVING(ティービング)」オリジナルシリーズ『ヴィランズ』。間もなく配信が開始される『ヴィランズ』は超精巧な偽造紙幣「スーパーノート」を巡る悪人たちの血が飛び交う衝突と対決を描いたクライム・ストーリーだ。

◆イ・ミンジョン、「パパ」から口にした8カ月の娘への残念な思い告白 「暑い夏にささげた離乳食の意味なし」

◆子育てに励むイ・ミンジョン、娘のキュートなミツバチ姿公開

◆イ・ミンジョン、感性的な息子が撮った夕焼け写真公開 「パパよりうまく撮れている」

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース