イ・ミンジョン、感性的な息子が撮った夕焼け写真公開 「パパよりうまく撮れている」

イ・ミンジョン、感性的な息子が撮った夕焼け写真公開 「パパよりうまく撮れている」

 女優イ・ミンジョンが19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて息子の写真の腕前をアピールした。

 イ・ミンジョンが公開したのは、息子ジュヌ君が撮った夕焼けの写真。イ・ミンジョンは「息子がこんな写真を撮るなんて…9歳の感性でいっぱい」と書き込み、驚きを表現した。

◆【写真】二児の母イ・ミンジョン、ボディライン際立つドレスが魅惑的

 これにファンも「すごく素敵。写真からもスイートさが分かる」「わあ、姉さんより写真うまく撮っているような?」「美術に素質あるんじゃないですか?」「芸術の血が」「ジュヌはパパよりうまく撮れているみたい」などの反応を示した。

 なお、イ・ミンジョンは2013年に12歳年上の俳優イ・ビョンホンと結婚した。息子が1人、娘が1人いる。

 イ・ミンジョンは最近、ドラマ『うん、離婚しよう』の出演オファーを受け、およそ5年ぶりのドラマ出演を検討中だ。

◆第2子妊娠イ・ミンジョン、ぐんと背が伸びた長男の後ろ姿公開

◆イ・ミンジョン、「パパ」から口にした8カ月の娘への残念な思い告白 「暑い夏にささげた離乳食の意味なし」

◆イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンの自撮りに物申す 「何回もやってうまく撮れたのをアップするもの」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース