子育てに励むイ・ミンジョン、娘のキュートなミツバチ姿公開

子育てに励むイ・ミンジョン、娘のキュートなミツバチ姿公開

 女優イ・ミンジョンが娘を育てる日常を公開した。

 イ・ミンジョンは6日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「もうちゃんと座っていられるようになったと思ったのに、マットの上ではあったけれど、後ろにどんと倒れ、びっくりして久しぶりに泣いた。だから昨日からつけている頭のクッション。育児グッズ、すごく便利になっている」と書き込み、娘の姿を収めた写真を掲載した。

◆【写真】二児の母イ・ミンジョン、ボディライン際立つドレスが魅惑的

 公開された写真を見ると、イ・ミンジョンの娘はプロテクターを身に着けている。ミツバチデザインのキュートなクッションを着用した娘のかわいらしい後ろ姿が目を引く。

 なお、イ・ミンジョンは俳優イ・ビョンホンと2013年に結婚し、2015年に息子が誕生した。昨年12月には第二子となる娘を出産し、多くの人から祝福された。

◆イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻、娘の百日祝い「もう100日」

◆イ・ミンジョン、そっくりな娘の足の指を公開…「ピアノも弾けそう」

◆【写真】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻「テイストは違うけど一緒」仲良くロスへ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース