イ・シヨン、独島に出かけた記念ショット公開 「1泊2日の間、天気もすごくよかった」

イ・シヨン、独島に出かけた記念ショット公開 「1泊2日の間、天気もすごくよかった」

 【Pickcon】イ・シヨンが独島に出かけた。

 イ・シヨンは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「太く短く行ってきた独島(この日は波が静かで、独島に接岸成功)」と書き込み、さらに「鬱陵島で1泊したんだけど、行ったついでに最高峰の聖人峰も撮影!(BLACKYAKの証明ショット、またもうっかり。こんな有様でいつやるの)」と記した。

◆【写真】イ・シヨン、息子と一緒に春のスタイリングを提案

 続いて「推薦を受けてシンビソム刺身店と、夜にはウリ刺身食堂に行ったんだけど、ほんとに歴代級のおいしさでした。後日お出かけされる場合は、是非行ってみてください」「1泊2日の間、天気もすごくよかったです!」とつづり、太極旗を持って撮った記念写真も公開した。写真でイ・シヨンは明るいほほ笑みを浮かべ、視線を引き付けた。

 イ・シヨンは2017年に飲食業を手掛ける実業家(51)と結婚し、息子がいる。

イ・シヨン、独島に出かけた記念ショット公開 「1泊2日の間、天気もすごくよかった」

◆「52.9kg」イ・シヨン 今もやせているのにダイエット宣言「3kgやせる」

◆イ・シヨン、1年前のマッスルボディに「わたしの体ってこんなだったのね」

◆イ・シヨン、酸素吸入器を使ってヒマラヤ登山 「高山病の怖さを経験した」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース