イ・シヨン、1年前のマッスルボディに「わたしの体ってこんなだったのね」

イ・シヨン、1年前のマッスルボディに「わたしの体ってこんなだったのね」

 【NEWSIS】女優イ・シヨン(41)が1年前の運動中の様子を公開した。

 イ・シヨンは13日、ソーシャルメディアに「このときの私の体、私の髪、私の体格ってこんなだったのね。1年前だけど、今の何倍かな」と書き込み、短い動画を投稿した。

◆【写真】すっきりドレス姿のイ・シヨン=青龍賞

 動画でイ・シヨンは、ブラトップ姿で運動に熱中している。健康的な美しさあふれるボディとがっちりした筋肉をアピールし、視線を引き付けるイ・シヨンだ。これにネットユーザーらは「すごくかっこいいです」「大変な努力が感じられます」「イ・シヨンさんをロールモデルにして運動一生懸命やりたいです」などのコメントを付けた。

 イ・シヨンは、飲食業を手掛ける実業家(50)と2017年に結婚し、息子がいる。今年はNETFLIXバラエティー『ゾンビバース』、NETFLIXオリジナルシリーズ『Sweet Home -俺と世界の絶望-』シーズン2などで活躍した。

◆イ・シヨン、格の違う水着姿…地道な運動で鍛えたボディ

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース