LABOUMヘイン、出産から4カ月で第二子妊娠…エコー写真公開

LABOUMヘイン、出産から4カ月で第二子妊娠…エコー写真公開

 【Pickcon】女性アイドルグループLABOUMのメンバー、へインが第二子を妊娠したことを伝えた。

 昨年10月に結婚発表と同時に妊娠していることを打ち明けたへインが、今年5月に長女を出産してから4カ月で第二子を妊娠したことを公表し、祝福が相次いでいる。へインは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「はい、二人目です」とした上で「最初から二人ほしいと思っていたけれど、思ったよりも早く来てくれた二人目」とつづり、エコー写真を公開した。

◆【写真】3rdミニアルバムで帰ってきた「4人組」LABOUM

 へインはさらに「胎児名を付けてあげなくちゃいけないんだけど、妊娠の兆しとなる夢も見ていないし、どうやってかわいい名前を付けてあげたらいいか悩んでいます」とした上で「今もジア(長女)のおかげでとても幸せなのに、これからは二人目のおかげでより大きな幸せが生じそうです。うちの二人目6w1d」と書き込み、幸せな気持ちを表現した。

 なお、へインは2014年にLABOUMのメンバーとしてデビューした。歌手活動だけでなく、ドラマ『江南スキャンダル』(SBS)、『コンビニのセッピョル』(SBS)などに出演して演技にも挑戦し、活動の幅を広げてきた。へインは昨年11月、長い間友人として過ごしてきた男性と結婚した。

◆LABOUMヘインに二つの慶事「来月の結婚に向けて準備中、幸運の赤ちゃんが…」

◆「アイドル夫婦」チェ・ミンファンとユルヒ、結婚5年で離婚…「子ども3人は父親が養育」

◆RAIN&キム・テヒ、相変わらず仲良し夫婦…登山デートの写真公開 「きょうの運動完了」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース