LABOUMヘインに二つの慶事「来月の結婚に向けて準備中、幸運の赤ちゃんが…」

LABOUMヘインに二つの慶事「来月の結婚に向けて準備中、幸運の赤ちゃんが…」

 【Pickcon】ガールズグループLABOUM(ラブーム)のメンバーだったヘイン(ヨム・ヘイン)が結婚と妊娠という二つの喜びを報告した。

 ヘインは7日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」に直筆の手紙をアップし、「良いお知らせができることになりました」と、11月に結婚することを報告した。そして、「突然のお知らせにとても驚かれたことと思いますが、考えれば考えるほど、この人に確信が持てたので、結婚を決心しました」「いつも私の気持ちを楽にしてくれて、私と同じくらい私の家族のことを気遣ってくれる、優しくて情の深い姿に温かさを感じ、何よりも一緒にいるととても楽しくて、たくさん笑えるようになりました。だから結婚することにしました」とつづった。

 ヘインはさらに、「感謝の気持ちで結婚の準備をしていたところ、私たちに幸運の赤ちゃんが訪れました」「赤ちゃんの心臓の音を聞いて、言葉では言い表せない感動が押し寄せてきた。感動的な喜びと同時に、責任感が強まった瞬間でした。生まれて初めて感じる気持ちと、胸がいっぱいになる瞬間を体験し、私は最近、とても幸せな時間を過ごしています」と妊娠も公表、お祝いの声が多数寄せられている。

 ヘインは2014年にガールズグループLABOUMのメンバーとしてデビューした。また、歌手活動の他にもSBSドラマ『江南スキャンダル』『コンビニのセッピョル』などに出演して演技にも挑戦、活動の幅を広げた。今年初め、R&Dカンパニーと新たな専属契約を結び、Mnetのサバイバル・オーディション番組『QUEENDOM PUZZLE(クイーンダム・パズル)』に出演するなど、活発な活動を繰り広げるものとみられていたが、突然降板していた。

ハ・ナヨン記者

◆【写真】3rdミニアルバムで帰ってきた「4人組」LABOUM

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース