「アイドル夫婦」チェ・ミンファンとユルヒ、結婚5年で離婚…「子ども3人は父親が養育」

「アイドル夫婦」チェ・ミンファンとユルヒ、結婚5年で離婚…「子ども3人は父親が養育」

 【NEWSIS】ロックバンドFTISLAND(エフティー・アイランド)のチェ・ミンファン(31)とガールズグループLABOUM(ラブーム)のメンバーだったユルヒ(26)が結婚5年にして離婚することになった。

 チェ・ミンファンは4日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「慎重かつ難しい決定を下すことになりましたことを、皆さんにご報告します。私たち夫婦は長い間話し合った結果、結婚生活を終えることで意見が一致しました。若くして家族を作るという私たちの決意を応援し、見守ってくださった皆さんに申し訳ない気持ちです」と投稿した。

◆【写真】チェ・ミンファン&ユルヒ夫妻、予備「子だくさん」家族!

 そして、「家族とグループのメンバー、そして応援してくださったファンの皆さんに感謝すると同時に、本当に申し訳なく思います。また、子どもたちに心に傷が残らないよう、父親としての役割を果たすことに最後まで最善を尽くします」とも書いた。

 チェ・ミンファン所属事務所FNCエンターテインメントは「慎重になり、悩んだ末、離婚を決めて離婚調停手続きを進めているところです。3人の子どもの養育権はチェ・ミンファンが持つことで合意しました。突然のお知らせで、2人を応援してくださった方々にご心配をおかけして申し訳ありません」とコメントした。

 ユルヒもこの日、自身のSNSアカウントに「夫婦の道はここで終わりますが、子どもたちの母親、父親としては終わりがないので、2人とも最善を尽くして子どもたちの世話をし、コミュニケーションを取っています。長い間悩んだ末、現実的な問題と心理的な不安をできるだけ抑えられるよう、子どもたちは今まで生活していた空間で過ごすのが正しいと判断し、父親が養育しています。母親の不在が感じられないよう、子どもたちと頻繁に会って時間を過ごしています」と投稿した。

 その上で、「お互いの幸せのために下した、決して容易ではない選択なので、温かい目で見守っていただければ」と書いた。

 チェ・ミンファンとユルヒは2017年に交際が明らかになった。そして翌2018年5月に男の子が誕生し、同年10月に結婚式を挙げた。さらに、2020年2月には双子の女の子が誕生していた。

キム・アルム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>