イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンの自撮りに物申す 「何回もやってうまく撮れたのをアップするもの」

イ・ミンジョン、夫イ・ビョンホンの自撮りに物申す 「何回もやってうまく撮れたのをアップするもの」

 俳優イ・ビョンホンが「第22回ディレクターズ・カット・アワード」で映画部門男優賞を受賞した。その際の自撮りに妻イ・ミンジョンが見せた反応がおもしろい。

 イ・ビョンホンは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「第22回ディレクターズ・カット・アワード」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。韓国映画監督組合が主管する同賞授賞式で映画『コンクリート・ユートピア』で男優賞を手にしたイ・ビョンホンの姿を収めた写真だ。

◆【写真】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻「結婚式に出席しました」

 イ・ミンジョンは夫の自撮りに「はぁ…自撮りは何回もやってうまく撮れたのをアップするもの」と、代理で弁明するかのようなコメントを残した。これを受けて、ファンからイ・ミンジョンに向けて「自撮り問題あり」「撮り方の講義をしてあげないといけないみたい」などの反応が相次いだ。

 さらにイ・ミンジョンは「賞を撮ろうとして、背景に自分が映っているのを分かっていない感じ。私だけそう感じているわけじゃないでしょ?」とコメントして笑いを誘った。これにも別のネットユーザーが「同感!」と共感を示した。

 イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは2013年に結婚した。2015年に長男、さらに昨年末には長女が誕生し、多くの人から祝福された。

◆イ・ビョンホン&イ・ミンジョン結婚9周年! 美男美女っぷり際立つ白黒写真

◆イ・ビョンホン、すくすく成長の7歳息子と遊園地へ…心温まる「手つなぎショット」

◆イ・ミンジョン、3090グラムの元気な娘の足の写真公開 「あなたとの初めてのクリスマス」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース