ノ・ミヌ「整形手術していない…基礎スキンケアだけで30分」

写真提供=SBS
▲ 写真提供=SBS

 【NEWSIS】俳優ノ・ミヌが整形疑惑を否定した。

 3日放送のバラエティー番組『靴を脱いでバツイチフォーメン』(SBS)にはノ・ミヌをはじめ、女優ホン・スア、歌手ソルビらが出演した。

◆【写真】困り顔もセクシー? ノ・ミヌの魅力満載グラビア公開=「bnt」

 整形手術に関するトークを繰り広げている最中、お笑いタレントのキム・ジュノがノ・ミヌに「整形したところはないのか」と尋ねた。すると、ノ・ミヌは「僕はそういうのはしない。皮膚科のような場所には行く」と答え、ホン・スアはノ・ミヌの顔を見た。

 早速やや疑いながら、ホン・スアは「鼻、(整形)しなかった? 本当にしていない鼻なの?」と驚いた様子だった。ノ・ミヌは「していない。もともとこういう鼻だった」と語った。すると、ホン・スアは「すごい。それでは本当に王子さまみたいに生まれたということだ」と感嘆の声を上げた。

 その後、ノ・ミヌは人並みならぬ肌のお手入れ方法を公開した。基礎スキンケアだけで30分かかるというノ・ミヌは「傷ついたところに薬を塗るような気持ちでスキンケアをしている。ヒーターやエアコンはあまり使用せず、冬にはホットパックをはっている」と打ち明けた。

 また「起きたら毎日鏡を見て、自分に『格好いい』と言う」とした上で「高校生のときから今まで、一日1食を維持しており、夜遅くラーメンを食べたのも軍隊のときが初めてだ。食欲がないわけではないけれど、少し不便でも甘んじて受け入れなければならない」と語った。

 キム・ジュノが「それでは神経質にならないのか」と尋ねると、ノ・ミヌは「もともと性格が生まれつきのんびりしていて、おっとりした性格」とした上で「仕事をするときだけ神経質だ。その代わり、短所は力が弱いこと」と言って笑いを誘った。

◆ノ・ミヌが弟I’llとキス「40-50代でもやる」

◆ノ・ミヌ、新プロフィールイメージでも相変わらずの彫刻イケメン

◆ノ・ミヌ「近寄りがたいセクシーさ」タキシード×長髪

カン・ジュヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース