ノ・ミヌが弟I’llとキス「40-50代でもやる」

ノ・ミヌが弟I’llとキス「40-50代でもやる」

 【NEWSIS】俳優ノ・ミヌ(38)の弟とキスをした。

 14日に放送されたSBSテレビのバラエティー番組『アラフォー息子の成長日記』で、ノ・ミヌは自分の家に来た弟で歌手I’ll(アイル、29)=本名:ノ・ジョンフン=に「1回チューして」と言った。すると、I’llはすぐにノ・ミヌの頬にキスをした。

◆【写真】困り顔もセクシー? ノ・ミヌの魅力満載グラビア公開=「bnt」

 I’llが「(兄さんは)いつも肌がプルプルでいいね。僕たち、40-50代になってもキスしようか」と言うと、ノ・ミヌは「しなきゃ」と答えた。I’llは「僕は小さいころからこういう風に育ってきて、当然だと思っていたけど、他の人たちは『兄弟同士でチューするの?』と嫌がっていた。少し前に知ったよ。兄さんがそういう風に教えたんだよ」と話した。

ノ・ミヌが弟I’llとキス「40-50代でもやる」

 スタジオでMCのソ・ジャンフンは「何したんですか? 冗談だと思っていたけど、本当にやるんだ」と驚いた。レギュラー出演者のシン・ドンヨプは「兄弟同士であんなケースは珍しい」と、歌手チン・ソンも「受け入れるのがちょっと…」と言った。シン・ドンヨプが「妹さんはお兄さんにキスするものなんですか?」と聞くと、ソ・ジャンフンは「うちの妹ですか? 妹も弟も話にならないでしょ」と答えた。

◆ノ・ミヌ&I’llきょうだい、そろって『禁婚令、朝鮮婚姻禁止令』出演

◆タン・ウェイ、キム・テヨン監督&娘との家族写真公開…10年来のあふれる愛

◆防弾少年団JINがパリ五輪聖火リレーに参加、多くの人が集まり大歓声

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース