『涙の女王』出演のムン・テユ、一般女性と10月結婚

『涙の女王』出演のムン・テユ、一般女性と10月結婚

 【NEWSIS】俳優ムン・テユ(本名イ・スンウォン、40)が結婚する。

 所属事務所グッドマン・ストーリーが30日発表したところによると、ムン・テユは10月9日に結婚式を挙げるという。お相手の女性は一般人だ。グッドマン・ストーリーは「人生のパートナーと新しい出発を控えているムン・テユに、多くの祝福と応援をお願いしたい」とした上で「これからもさまざまな作品活動を通じ、よい姿をお見せしたい」とコメントした。

◆【写真】キム・スヒョン×キム・ジウォン×パク・ソンフンなど出席 汝矣島を席巻した『涙の女王』打ち上げ

 ムン・テユは前日、ファンカフェ(ファンたちが運営するサイト)で結婚を発表した。ムン・テユは「一生愛し、頼りながら前に進んでいく人と出会った。僕と同じような仕事をしている人ではないけれど、敏感で不安な僕のそばで、広く理解する心を持って見守ってくれた。『恋愛小説家』に登場するセリフのように、よりよい人間になりたいと思わせてくれた」とした上で「結婚のニュースをお知らせする瞬間を夢見て想像していたんだけど、その日がやって来た。この文章を書きながらも、緊張してドキドキして、実感がわかない」とコメントした。

 なお、ムン・テユは2007年にミュージカル『紳士淑女の皆さん』でデビューした。その後、ドラマ『賢い医師生活』シーズン1・2(2020-2021)や『涙の女王』(2024)、映画『高地戦』(2011)、『タクシー運転手 約束は海を越えて』(2017)などで活躍した。

◆ダニエル・ヘニー、夕日をバックに妻ルー・クマガイと甘いバックハグ

◆ソ・ドンジュ、母ソ・ジョンヒと「クイーン&プリンセス」に変身 「目も当てられず大変だった」

◆キム・ゴウン、優雅でシックなスタイル…シャネルのハイジュエリー・イベントに出席

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース