ソ・ドンジュ、母ソ・ジョンヒと「クイーン&プリンセス」に変身 「目も当てられず大変だった」

ソ・ドンジュ、母ソ・ジョンヒと「クイーン&プリンセス」に変身 「目も当てられず大変だった」

 【Pickcon】タレントのソ・ジョンヒの娘で、弁護士兼タレントのソ・ドンンジュがグラビア撮影のビハインドストーリーを伝えた。

 ソ・ドンジュは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「母とグラビアを撮ってきました」と書き込み、最近公開されたファッション誌「bnt」のグラビア写真を掲載した。

◆【写真】ソ・ジョンヒ&ソ・ドンジュ、クイーン&プリンセスのよう…bntグラビア公開

 ソ・ドンジュは「クイーンとプリンセスがコンセプトだったんだけど、タフな性格のわたしは目も当てられず、とても大変でした」とした上で「母はこういうコンセプトの達人でしたが」とつづり、撮影当時の状況を伝え、笑いを誘った。

 さらに「いずれにせよ、Kianaブランドの誕生秘話も語り、さざまな話をしていい時間でした」とした上で「皆さん、雨の日が続きますが気を付けてください!」と書き込んだ。

 なお、ソ・ドンジュは現在、さまざまな番組を通じて活躍を繰り広げている。ソ・ドンジュは最近、フェイクニュースを広めているユーチューバーらに対する法的対応を示唆した。

◆ソ・ジョンヒ×ソ・ドンジュ 清純ママとセクシー娘の2ショット…DNAのつながり証明

◆61歳ソ・ジョンヒ、40代の娘ソ・ドンジュと姉妹のよう…化粧品モデルのような美しさ

◆【写真】ソ・ジョンヒ、娘ソ・ドンジュ&実母と共に華やか韓服姿

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース