キム・ゴウン、優雅でシックなスタイル…シャネルのハイジュエリー・イベントに出席

キム・ゴウン、優雅でシックなスタイル…シャネルのハイジュエリー・イベントに出席

 【Pickcon】女優キム・ゴウンがスレンダーなスタイルを披露した。

 キム・ゴウンは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて「シャネル」のハイジュエリー・イベントを訪れた際の姿を公開した。

◆【写真】キム・ゴウン「ラブリー+ラグジュアリー」シャネルのイベント出席

 公開された写真でキム・ゴウンは、黒一色のファッションでおしゃれに決めている。特に、キム・ゴウンのボディに密着するトップスはすらりとしたスタイルを際立たせ、視線を引き付ける。キム・ゴウンはこれに華やかなアクセサリーを添え、見事なビジュアルを完成させた。

 これにインターネットユーザーらは「すごくキレイ」「クイーン・ゴウン」「本当に優雅で高級感があって、一人で全部兼ね備えてる」など、感嘆のコメントを付けた。

キム・ゴウン、優雅でシックなスタイル…シャネルのハイジュエリー・イベントに出席

 キム・ゴウンは10月公開の映画『大都会の愛し方』に出演した。人目を気にしない自由な魂の持ち主ジェヒ(キム・ゴウン)と、持って生まれた秘密を隠すことに長けたフンス(ノ・サンヒョン)が苦楽を共にしながら繰り広げる、自分たちだけの愛し方を描いた『大都会の愛し方』は、第49回トロント国際映画祭に公式招待された。

◆キム・ゴウン、野暮ったい服を着て愛犬を抱っこ…飾らぬ幸せそうな笑顔

◆キム・ゴウン、ゴージャスそのもの…グレーのマニッシュなスーツ・コーデ

◆キム・ゴウン「酔ってドアノブ握ったまま眠ってしまったことも…」正直に告白

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース