キム・サンヒョク「酒の約束があるときは車を置いていく…また飲酒運転してしまいそうで」

キム・サンヒョク「酒の約束があるときは車を置いていく…また飲酒運転してしまいそうで」

 【NEWSIS】Click-Bのメンバーだったキム・サンヒョクが飲酒運転に対する警戒心をあらわにした。

 キム・サンヒョクは最近、ユーチューブのウェブバラエティー番組「キム・サンヒョクの代理運転」にお笑いタレントのチャン・ドンミンをゲストとして招待した。

◆【写真】キム・サンヒョクが除隊を報告

 チャン・ドンミンはキム・サンヒョクに対し「免許停止は解除されたのか」と尋ねた。キム・サンヒョクは「解除されてからおよそ10年過ぎた」と答えた。チャン・ドンミンが「もう酒を飲んだら運転しないじゃないか」と言うと、キム・サンヒョクは「しない。酒の約束があるときは車を置いていく。ひょっとして『またやってしまうんじゃないか』と自信がなくて…」と打ち明けた。

 なお、キム・サンヒョクは2005年に飲酒運転をして事故を起こし、懲役10月、執行猶予2年、社会奉仕120時間を言い渡された。当時、「酒は飲んだが、飲酒運転はしていない」と発言し、物議をかもした。

◆Click-Bキム・サンヒョク、ソン・ダイェと結婚1年で破局「離婚手続き」へ

◆ナナ、全身のタトゥーは薄くなったけれど相変わらずの頽廃美…ショートヘアにも視線集中

◆51歳ミナ、ハイレベルなポールダンスの技披露…鍛え上げた腹筋に視線集中

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース