キム・サンヒョク離婚調停成立か、事務所「私生活なので分からない」

 【STARNEWS】Click-Bのメンバーだったキム・サンヒョクがソン・ダイェさんとの離婚調停で合意したことが伝えられたが、所属事務所は「私生活に関することなので分からない」とコメントした。

 キム・サンヒョクとソン・ダイェさんは最近離婚調停で合意し、結婚から1年4カ月で法的に他人となったことが分かった。

キム・サンヒョク離婚調停成立か、事務所「私生活なので分からない」

 これを受け、キム・サンヒョクの所属事務所の関係者は18日、スターニュースの取材に対し、「二人の離婚調停合意については私生活に関することなので分からない」と簡潔に答えた。

 二人は2年にわたる交際の末、2019年4月に結婚。その後、バラエティー番組『ラジオスター』(MBC)や『世界のどこにもない妻の味』(テレビ朝鮮)などを通じて新婚生活を公開していた。

 キム・サンヒョクは1999年にClick-Bのメンバーとしてアルバム「Click-B」で歌手デビューを果たし、その後バラエティー番組などで頭角を現したが、芳しくない事件などにより活動を自粛したことも。一方、ソン・ダイェさんはインターネット上でその美しさが話題となり、インターネット・ショッピングモール最高経営責任者(CEO)としても知られる。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース