チェ・ジウ 日本でアツアツ天ぷら食べて眉間にしわ…ユソン「おいしいってこと?」

チェ・ジウ 日本でアツアツ天ぷら食べて眉間にしわ…ユソン「おいしいってこと?」

 【Pickcon】女優チェ・ジウが日本で楽しいひとときを過ごした。

 チェ・ジウは23日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」の自身のアカウントに、日本滞在中の写真をアップした。写真のチェ・ジウは大勢の人々と食事やビールを味わうなど、多忙な日々を過ごしたようだ。

◆【写真】48歳チェ・ジウ「優雅そのもの」シルクのドレスにコート

 写真の中には、天ぷらを食べているチェ・ジウが顔を真っ赤にして眉間にしわを寄せているものもあった。これを見た女優ユソンが「これはどういう顔? おいしいっていうこと?」とコメント欄で聞くと、チェ・ジウは「すごくアツアツだったという顔」と説明し、笑わせた。

 これをネットで見た人々は「かわいいです」「また日本に遊びに来てください」「日本は楽しめましたか? また来てください!」などのコメントを寄せている。

 チェ・ジウは2018年に9歳年下の一般人男性と結婚し、2年後の2020年5月に第一子となる女の子を出産した。最近はKBS第2テレビのバラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』でレギュラー司会者を務めているほか、日本でTBS日曜劇場『ブラックペアン シーズン2』に出演した。

チェ・ジウ 日本でアツアツ天ぷら食べて眉間にしわ…ユソン「おいしいってこと?」

◆チェ・ジウ、娘の幼稚園初登園に涙…「手縫いで名札を付けてあげた」

◆茶目っ気あふれるチェ・ジウ、相変わらず純粋なほほ笑み

◆チェ・ジウ 9歳年下の夫と夫婦ゲンカ「娘の宿題で衝突」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース