チェ・ジウ 9歳年下の夫と夫婦ゲンカ「娘の宿題で衝突」

チェ・ジウ 9歳年下の夫と夫婦ゲンカ「娘の宿題で衝突」

 【NEWSIS】女優チェ・ジウ(49)が9歳年下の夫と夫婦ゲンカした理由を語った。

 チェ・ジウは23日夜に放送されたバラエティー番組『スーパーマンが帰ってきた』(KBS第2)で、「夫婦はささいなことでケンカしますね。みんなそうじゃないでしょうか。私も本当にちょっとしたことでケンカします」と打ち明けた。そして、「娘の幼稚園では宿題を少しずつ出してくれるんです。大変なものではないんですが、私はそういうことも習慣付けなければならないと思って、FMのように(field manual=野戦教本、マニュアル通り)教育します。私は娘に座って宿題をしてほしいんですが、夫は『何でわざわざきちんと座らせるの?』と言って…。本当にちょっとしたことでぶつかりますね」と言った。

◆【写真】チェ・ジウ「ママになって帰ってきたジウ姫」

 パネラーたちが「声が小さいから、すごく怒ることはなさそう」と言うと、チェ・ジウは「なんでですか! (声)出しますよ」と答えた。男性アイドルグループH.O.T(エイチオーティー)出身のムン・ヒジュンは「このトーンで怒るんですか?」と聞くと、チェ・ジウは「あ…出しますよ!」と怒ってみせた。だが、ムン・ヒジュンは「怒りが消えちゃいそう」と冗談を言った。

 チェ・ジウはこの日の報道で、インテリアデザイナーでタレントのジェイソン親子が母親と一緒に南怡島へ親孝行旅行に行ったのを見て、目を赤くした。「うちの母も、私と娘を見て『3歳の子どもを連れて歩く年齢ではないのに、苦労している』と言うんです。どうしても自分の娘がつらそうに、苦労しているので、うちの母からすると胸が痛むようです」と言った。

 チェ・ジウは2018年に情報技術(IT)業界に携わるイ・ソホ氏(39)と結婚し、2年後の2020年に女の子を出産した。

◆49歳チェ・ジウ「4歳の娘がテレビ出演を望むなら反対しない」

◆チェ・ジウ、そっくりな娘とキス…バースデーパーティーの様子公開

◆チェ・ジウ「『冬のソナタ』の撮影以来、南怡島に行ったことがない…娘と一緒に行きたい」

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース