「早く来いよ、会いたい」というVの言葉にハワイまで駆け付けたJUNG KOOK

「早く来いよ、会いたい」というVの言葉にハワイまで駆け付けたJUNG KOOK

 【Pickcon】人気グループ防弾少年団(BTS)のメンバー、Vが入隊前のJUNG KOOKとの思い出を振り返った。

 Vは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、JUNG KOOKと一緒に撮った写真を公開した。Vは「忘れていた。彼を。『JUNG KOOK、僕は今ハワイだよ。早く来いよ。会いたい』(と言うと)こいつ、すぐに飛行機に乗ってやって来た」という書き込みとともに、JUNG KOOKや知人と一緒に撮った写真を投稿した。

◆【写真】BTSメンバーたち 「長兄」JINの除隊祝うため大集合&「熱いハグ」

 また、JUNG KOOKと黄色いテントの下でアクティビティ体験用ベルトを着用したツーショットを公開し、「かわいくて死にそう」というコメントを書き込んでおり、ほほ笑ましい。

 なお、Vは昨年、陸軍首都防衛司令部特殊任務隊(SDT)に志願し、今年2月に江原道春川市の陸軍第2軍団双竜部隊に配属され、軍隊生活を送っている。防弾少年団のメンバーのうち一番先に除隊したJINに続き、J-HOPE、SUGA、RM、V、JIMIN、JUNG KOOKが順に除隊する予定で、2025年に完全体での活動を再開する予定だ。

「早く来いよ、会いたい」というVの言葉にハワイまで駆け付けたJUNG KOOK

◆入隊前の防弾少年団Vの映像公開 「健康的な生活パターンが夢」

◆「防弾少年団のVと申します」 パトロール中に会ったBig Mamaイ・ジヨンにあいさつ

◆徴兵:BTSのJUNG KOOK、直筆の手紙公開 「ARMYの歓声を聞きたい」

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース