徴兵:BTSのJUNG KOOK、直筆の手紙公開 「ARMYの歓声を聞きたい」

徴兵:BTSのJUNG KOOK、直筆の手紙公開 「ARMYの歓声を聞きたい」

 【NEWSIS】グローバル・スーパーグループ防弾少年団(BTS)のJUNG KOOKが手紙でファンに気持ちを伝えた。

 JUNG KOOKは13日、ファンコミュニティ・プラットフォーム「ウィバース(Weverse)」に「直筆の手紙はかなり久々だと思うけど、字がさらに汚くなったような気がする」と書き込み、直筆の手紙を掲載した。

◆【写真】防弾少年団JUNG KOOK、彫刻のような腹筋披露…若さとはこういうこと

 JUNG KOOKは「大変な面がなくはないが、皆さんとまた会う日のことだけを考えながら、しっかり頑張っている。ときどき、大変だという思いすら忘れるほど楽しい瞬間もある」と打ち明けた。

 ARMY(BTSのファン)のためのファン・ソング「Never Let Go」についても言及した。

 「ところで、6月に発表したファン・ソング『Never Let Go』ちゃんと聞いてくれた? 曲の作業をするときも、この曲は是非ファン・ソングとして出したいと思った。僕の気持ちがちゃんと伝わっていればうれしい」と言うJUNG KOOK。

 さらに「もともとはパフォーマンスも一緒にお見せしようと思ったけど、あまりにも時間がなくて、本当にとても残念だけど実行できなかった。チャンスがあれば後からでもステージの上で是非お見せしたい」と打ち明けた。

徴兵:BTSのJUNG KOOK、直筆の手紙公開 「ARMYの歓声を聞きたい」

 あわせてJUNG KOOKは「ステージは本当にやりたい。早くARMYの歓声を聞きたい。またステキな曲をやりたい」と記した。

 「すごく寒くて、暑い夏はまだ来ていないけど、早く秋が来ればいいなと思う。皆さんに会いたい気持ちがすごく強いみたい」とファンに向けて心境を伝え、「楽しんでいれば、そのうち皆さんの前に僕が立っているよね? 僕らがまた会うその日まで、お元気で、健康に気を付けて」と締めくくった。

 JUNG KOOKは昨年12月12日、同じく防弾少年団メンバーのJIMINと共に現役兵として陸軍に入隊した。新兵訓練を終えた二人は第5歩兵師団に配属されて服務を続けている。最年長のJIN(キム・ソクジン)を除く防弾少年団メンバーはまだ兵役中だ。来年6月には全員が除隊(予備役へ転役)し、防弾少年団のチャプター2が本格的に始まる。グループ活動再開は来年下半期だ。

◆【写真】BTSメンバーたち 「長兄」JINの除隊祝うため大集合&「熱いハグ」

◆BTSジョングクが生配信中に「寝落ち」…スヤスヤ寝顔を670万人が見ていた

◆防弾少年団JUNG KOOK、「Calvin Klein」のカタログ写真公開…世界的スターの自信みなぎる

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース