入隊前の防弾少年団Vの映像公開 「健康的な生活パターンが夢」=『ソジンの家2』

写真=tvNの放送画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=tvNの放送画面をキャプチャーしたもの

【NEWSIS】人気グループ防弾少年団(BTS)のメンバー、Vが軍隊生活に対する期待感を示した。

 28日に放送されたバラエティー番組『ソジンの家』シーズン2(tvN)初回では、軍隊に入隊する前のVの姿が公開された。

◆【写真】兵役中の防弾少年団V、休暇中に「v cut」公開…非現実的な美しさ

 昨年12月11日に入隊したVは、10日前にナ・ヨンソク・プロデューサーや俳優パク・ソジュンと会い、話をした。

 Vは「僕は(軍隊に)行ってきたら夢がある」とした上で「健康的な生活パターンに変えてみたい。体も健康になるし、精神もすっきりさせしたい」と話した。

 ナ・プロデューサーは「君のマインドは本当にいいと思う」と称賛した。一方、パク・ソジュンは「だから僕は言った。それは1カ月しか続かないって」と話し、笑いを誘った。

写真=tvNの放送画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=tvNの放送画面をキャプチャーしたもの

 『ソジンの家』で食堂のインターンだったVが抜けた空席は、コ・ミンシが埋めることになった。Vはコ・ミンシだということを知らず、「僕に後輩ができるそうなので、本当に楽しみ」と語った。

 その後、新人の後輩にビデオレターを残してほしいと言われたVは「腕を組んでもいいかな」と態度を一変。「とりあえずのんびりしていてはダメだと思うし、もう少しテキパキやって、下っ端らしい姿を見せてほしい。僕が戻ってきたときには、その姿に慣れていたらいいな」とした上で「誰か分からないけど、そのとき会おう」という言葉を残した。

 『ソジンの家』シーズン2は、アイスランドで第1号店となる韓国料理店「ソジンの土鍋」を経営する姿を描くリアリティ番組だ。俳優イ・ソジンをはじめ、チョン・ユミ、パク・ソジュン、チェ・ソシク、コ・ミンシが出演する。

◆BTSのV 7月にフォトブック発売

◆徴兵:BTS・V 同期たちと一緒に撮った写真公開…また一段とたくましく

◆「防弾少年団のVと申します」 パトロール中に会ったBig Mamaイ・ジヨンにあいさつ

チュ・スンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース