結婚17年目のクォン・サンウ&ソン・テヨン、顔を寄せ合い甘い2ショット

結婚17年目のクォン・サンウ&ソン・テヨン、顔を寄せ合い甘い2ショット

 【Pickcon】俳優クォン・サンウ&女優ソン・テヨン夫妻の仲睦まじい姿が注目を集めている。

 ソン・テヨンは11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「わが友よ、よく食べて、よく遊んで帰るよ。ありがとう!」という書き込みとともに写真を掲載した。

◆【写真】クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、結婚10周年家族グラビア

 公開された写真を見ると、クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻が顔を寄せ合い、ほほ笑みを浮かべている。二人はソン・テヨンの知人の家で一緒に時間を過ごし、楽しそうな様子だ。

 これを見た日本のインターネットユーザーたちは「いつもステキでお似合いのご夫婦。あ~憧れる」「サンウ様かっこよ」「映画のポスターみたい!! 共演望みます」など、さまざまな反応を示している。

 なお、クォン・サンウとソン・テヨンは2008年に結婚し、息子が一人、娘が一人いる。また、ユーチューブ・チャンネル「Mrs. ニュージャージー ソン・テヨン」を手掛け、ファンたちと積極的にコミュニケーションを図っている。

◆ソン・テヨン、クォン・サンウとのホテル結婚式を後悔 「あのとき、わたしたちはミスをした」

◆結婚17年目のソン・テヨン「夫クォン・サンウとは倦怠期なし、会うたびに切ない」

◆ソン・テヨン、夫クォン・サンウに抱かれ幸せそうなほほ笑み…結婚から16年たっても恋人みたい

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース