結婚17年目のソン・テヨン「夫クォン・サンウとは倦怠期なし、会うたびに切ない」

結婚17年目のソン・テヨン「夫クォン・サンウとは倦怠期なし、会うたびに切ない」

 【Pickcon】bntが13日、女優ソン・テヨン(43)をモデルに起用したグラビアを公開した。

 二つのコンセプトで進められた今回のグラビア撮影でソン・テヨンは、官能的かつ精製された美しさを振りまき、変わらぬ美しさをアピールした。

◆【写真】43歳ソン・テヨン、変わらぬ美しさ

 結婚17年目でも相変わらず「おしどり夫婦」ぶりを見せつけているクォン・サンウとソン・テヨン。幸せな結婚生活の秘訣は何かと尋ねると、ソン・テヨンは「わたしたちは結婚したときから撮影で外国へ行くことが日常だったので、離れている時間が多かった。今も一緒に生活していないので、再会するとすごくうれしくて切ない気持ちになる。だから倦怠期もなかったみたい」と答え、強い愛情を見せつけた。

 また、これからの活動計画を尋ねると、ソン・テヨンは「ユーチューバーとしてこれからも一生懸命撮影する予定。チャンスがあれば番組のMCも務めてみたい。女優活動は少し時間がかかりそうなので、シーズン制でできる仕事から徐々に挑戦してみたい」と伝えた。

◆ソン・テヨン、夫クォン・サンウに抱かれ幸せそうなほほ笑み…結婚から16年たっても恋人みたい

◆ソン・テヨン「夫クォン・サンウ、激しいメロドラマに出たいって…たくさんケンカした」

◆ソン・テヨン「夫の携帯電話見ない…ほかの女友達がいないか、娘がチェック」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース