ソン・テヨン、クォン・サンウとのホテル結婚式を後悔 「あのとき、わたしたちはミスをした」

ソン・テヨン、クォン・サンウとのホテル結婚式を後悔 「あのとき、わたしたちはミスをした」

 【NEWSIS】女優ソン・テヨンが、俳優クォン・サンウとの結婚式でミスしたことを打ち明けた。

 6月28日、ユーチューブ・チャンネル「Mrs. ニュージャージー ソン・テヨン」には「ミス・コリア20人を輩出した大邱の美容院で院長と感動の再会」というタイトルの動画が投稿された。

◆【写真】クォン・サンウ&ソン・テヨン結婚式「幸せになります」

 動画でソン・テヨンは「もう少ししたら列車に乗りに行く」と話した。そして「わたしの故郷・大邱に行く。(前に行ってから)10年以上たった気がする。だから少し気になるし、思い出のグルメも食べてみたい。何よりも、わたしをミス・コリアにしてくれた院長に会いたい」とコメントした。

 ソン・テヨンが大邱に向かう列車の中で、結婚を控えたユーチューブ制作スタッフが結婚式に対する悩みを打ち明けた。制作スタッフは「もうすぐ結婚式を挙げるのだが、ご覧の通り、(化粧を)しないタイプだ」と話した。これに対し、ソン・テヨンは「それでも式ではしなければならないから」と答えた。

 ソン・テヨンは自分の結婚式を振り返りながら、「わたしたちがちょっと失敗したのは、わたしたちは野外(ウエディング)だったということ」と打ち明けた。「わたしはナチュラルが好きだから、メイクもナチュラルにしてほしいと頼んだの。でも間違っていた。野外は濃くしなければならない。照明がないから」と説明した。

ソン・テヨン、クォン・サンウとのホテル結婚式を後悔 「あのとき、わたしたちはミスをした」

 ソン・テヨンは「それを失敗したの。新羅ホテルで結婚したんだけど、上階のスイートルームを使わせてくれた」と告白。そして「前日はそこに泊まった。そこに泊まって、翌日結婚式のスタッフが来たんだけど、特に夫の部屋が暗かった。そのため夫はメイクが暗くなり、わたしは(ナチュラルに)メイクをしたら白過ぎて…」と振り返った。

 なお、ソン・テヨンは2000年のミス・コリア「美」(3位)出身の女優だ。2008年にクォン・サンウと結婚し、息子が一人、娘が一人いる。

◆結婚17年目のソン・テヨン「夫クォン・サンウとは倦怠期なし、会うたびに切ない」

◆ソン・テヨン、夫クォン・サンウに抱かれ幸せそうなほほ笑み…結婚から16年たっても恋人みたい

◆クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻、結婚10周年家族グラビア

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース