49歳とは思えないキム・ジホ、ヨガで鍛えた美ボディ披露

49歳とは思えないキム・ジホ、ヨガで鍛えた美ボディ披露

 【Pickcon】女優キム・ジホ(1974年7月22日生まれ)が大胆な衣装を着て、鍛え上げたボディを見せつけた。

 キム・ジホは7日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「スケッチ写真。最初のドレスが一番気に入ったんだけど、撮ってくれたのがあったのね。記録するために残しておく」という書き込みとともに写真を掲載した。

◆【写真】セクシーなキム・ジホ&チェ・ミンソ

 公開された写真を見ると、グラビア撮影に臨むキム・ジホの姿が収められている。普段からヨガで地道にスタイルを管理してきたキム・ジホは、細いストラップが付いた衣装を着て、ポーズを取っている。キム・ジホは、ちらっと見ただけでも分かる筋肉質ボディを誇っており、目を奪った。

49歳とは思えないキム・ジホ、ヨガで鍛えた美ボディ披露

 写真を見たインターネットユーザーたちは「完璧です」「とても美しいですね」「ヨガで鍛え上げた完璧なボディ」「輝いています」など、さまざまな反応を示している。

 なお、キム・ジホは夫の俳優キム・ホジンとともにバラエティー番組『朝鮮のサランクン(一途な男の意)』(テレビ朝鮮)に出演し、日常を公開している。

◆キム・ジホ 49歳とは思えない美ボディ公開…「健康な体に健康な心」

◆キム・ジホ、本当に49歳? バリのヨガ体験で披露した見事な腹筋

◆キム・ジホ、48歳とは思えない柔軟性 「新しいことを学んだ」

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース