キム・ジホ、本当に49歳? バリのヨガ体験で披露した見事な腹筋

キム・ジホ、本当に49歳? バリのヨガ体験で披露した見事な腹筋

 【NEWSIS】女優キム・ジホ(49)が鍛え上げた腹筋をアピールした。

 キム・ジホは16日、ソーシャルメディアに「バリ・スミニャック、旅行中にヨガ、のんびり旅行、足の向くまま」と書き込み、さらに「バリに行ってヨガをしないというのは、あんこのないあんまんだ。だから苦労して持っていったマットを担いで、朝から強烈な日がさす街の路地を、グーグルマップを頼りに歩きまた歩いて、30分以上歩くことになった」と説明した。

◆【写真】キム・ジホ&キム・ホジン夫妻が出席「2016 MBC演技大賞」

 キム・ジホはバリでヨガを体験した感想も述べた。「初心者が体験に来る割合が高いので、レベルは下と中の間。すごく久々のヴィンヤサにあたふたついていくのが大変で、静かにしてはいられなかった。ある程度パターンを読んで、また自分の呼吸に集中すると、汗がどっと出た。すごくつらそうに見えたけど、実はつらくなかった」と打ち明けたキム・ジホ。現地で撮った何枚かの写真も公開した。写真でキム・ジホは、ブラトップにパープルのパンツという装いでぜい肉のないボディを披露した。

 キム・ジホは1994年に歌手シン・スンフンのミュージックビデオ『その後しばらく』に出演してデビューした。ドラマ『アパート』(1995)、『愛してる、愛してる』(1998)、『愛は誰でも一つ』(2000)、『ガラスの靴』(2002)、『ハッピー・レストラン~家和萬事成~』(2016)、映画『折れた矢』(2012)、『鋼鉄の雨』(2017)、『ハード・ヒット 発信制限』(2021)などに出演した。2001年に俳優キム・ホジンと結婚し、娘がいる。

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>