イ・ビョンホンの母「嫁イ・ミンジョンは賢明でとてもよくやってくれている」

イ・ビョンホンの母「嫁イ・ミンジョンは賢明でとてもよくやってくれている」

 【Pickcon】MBNのリアル・バラエティー番組『行ってみようGO シーズン2』が他番組とは差別化された面白さで週末の夜に視聴者の熱い反響を呼んでいる。

 7日に放送された同番組の第2回では、俳優イ・ビョンホンの妹でタレントのイ・ジアンが出演し、率直なトークを繰り広げた。

◆【写真】イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫妻、仲良く公の場に

 特にこの日の放送にはイ・ビョンホンとイ・ジアンの母親が登場した。「2人をどのように育てましたか?」という質問に、母親は「厳しく育てたが、一度も反抗せずによく育ってくれました」と感謝の気持ちを口にした。その上で、イ・ビョンホンの妻で女優イ・ミンジョンへの思いも告白した。番組出演者から「お嫁さんの自慢をしてください」という言葉に、「本当に非の打ち所がない。私よりも私の息子によくやってくれています。そして賢明です」と答え、嫁を大切にしている様子が伝わってきた。

 また、イ・ジアンは亡くなった父親の夢が「娘がミス・コリアになること」だったと明かした。「ミス・コリア大会は出たくて出たわけではなかったのです。父親は1998年に亡くなりました」と語り、父親の事業失敗で残された借金を返すため、家族を支えてきたイ・ビョンホンへの思いを口にした。

 イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは12歳の年齢差を乗り越えて2013年に結婚した。その後、2015年に長男が、昨年12月に長女が誕生した。

◆子育てに励むイ・ミンジョン、娘のキュートなミツバチ姿公開

◆二児の母イ・ミンジョン 背中パックリ大胆ワンピース…スッキリ後ろ姿

◆イ・ビョンホン、普段の生活は「寝転がって映画を見ている」…妻イ・ミンジョンにも言及

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース