ソン・イェジン「子どもが離乳食をしっかり食べるだけで幸せ、出産後に価値観も変わった」

ソン・イェジン「子どもが離乳食をしっかり食べるだけで幸せ、出産後に価値観も変わった」

 【Pickcon】女優ソン・イェジンが、俳優ヒョンビンとの結婚生活や一児の母としての生活を打ち明けた。

 京畿道富川市遠美区の現代デパート中洞店で5日、第28回富川国際ファンタスティック映画祭特別展「独・歩・的・ソン・イェジン」の記者懇談会が開かれ、ソン・イェジンが出席した。この日、ソン・イェジンはデビュー23年を振り返り、特別展を開くことになった心境を伝えた。

◆【写真】ソン・イェジン、白のスーツベスト+パンツのセットアップで優雅かつフェミニンに

 ソン・イェジンが家庭を構えた後、記者懇談会に出席するのは今回が初めて。ソン・イェジンは近況について「結婚と出産は別世界。子どもを産んで2年近く育てる中で最も幸せだったのは、日常の大切さを知ったこと。それ以前は、仕事がわたしの全てで、その中で孤軍奮闘し続けてきたと思う」と胸中を打ち明けた。

 そして「けれども最近は、ごく単純に子どもが離乳食を一食しっかり食べるだけでもすごく幸せ。一日をしっかり乗り切った、無事にちゃんと終えたことに幸せを感じるようになった。価値観も変わったような気がする。もちろん、育児というのはとても大変だが、その分、別の世界の幸せを感じている。幸せに過ごしている」と言ってほほ笑んだ。

 ソン・イェジンはヒョンビンと2022年3月に結婚し、同年11月に男児を出産した。

◆ソン・イェジン、育児中の日常公開…子どもの手足がかわいらしい

◆ソン・イェジン、韓服姿で長男の満1歳記念撮影? あふれる美しさに注目

◆夫ヒョンビンが撮ってくれたソン・イェジンの写真? 1歳5カ月の息子と春のピクニック…笑顔でピース

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース